Shopify: e コマースに最適なプラットフォーム

Shopify は、あなたが探している、または必要としているものすべてをエンドツーエンドで提供します。このクラウドベースの e コマース プラットフォームは、150 か国以上で 175,000 を超える企業を支えています。 Shopify は、マーチャント、特に 1 つのツールですべてのデジタル チャネルを活用したい小規模から中規模のマーチャント向けのワンストップ ショップです。 Shopify が e コマースに最適なプラットフォームである理由はたくさんあります。

shopify developer

 

Shopifyでeコマースビジネスをすぐに始めましょう

e コマース ビジネスを開始したいが、初期費用に投資するための多額の資金がありません。これが Shopify 便利な場所であり、ビジネス名ジェネレーター、名刺メーカー、利用規約ジェネレーター、スローガン作成者、ビジネスローンおよび利益率計算機などの多くのツールにアクセスできます.これらのツールとは別に、e コマース ビジネスを立ち上げて実行すると、他の多くのツールを使用できます。例-請求書ジェネレーター、商品券テンプレート、配送ラベル、画像リサイザー、給与明細書など

 

Shopify アプリストア

Shopify は、Shopify アプリ ストアで多数の追加機能を提供します。これらの機能を使用すると、ほとんどのビジネス機器やプロモーション チャネルや情報を追加で使用できます。簿記プログラミングを組み込み、メール プロモーションを MailChimp に接続する必要があるかどうかに関係なく、クライアント管理と取引の取り組みを同期するか、主要なオンライン マーケットプレイスで提供するだけでマーケットプレイスを拡張します。経理、マーケティング、販売、顧客サービス、在庫、ソーシャル メディア、およびレポートのアプリケーションを見つけることができます。

 

放棄されたカートの回復

訪問者がオンラインであなたの店を訪問し、アイテムを買い物かごに入れたが、それを購入せずに立ち去った場合はどうなるでしょうか?潜在顧客の 70% がこれを行っていることをご存知ですか? Shopify の助けを借りて、これらの顧客にリマインダー メッセージを送信して購入を完了することができます。

 

独自の支払いゲートウェイ

完全なeコマースであるShopifyは、多くの支払いゲートウェイと統合されていますが、独自のものも提供しています.したがって、これを使用すると、取引手数料が発生しないだけでなく、クレジットカード手数料が安くなるというメリットもあります.マーチャントアカウントなしで使用できます。

 

手頃な価格

Shopify のスターター パッケージは、非常に手頃な価格で提供されます。 Shopify の月額費用が非常に少ないことは、小規模なストアのオーナーが、Shopify Developer で Shopify ストアを開始する主な理由の 1 つです。また、無料の 1 日トライアルを提供して、少なくとも 1 回は試してもらいます。したがって、オンライン ストアを開発したい場合は、Shopify 開発会社を雇ってください。